スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 夏休みまで1か月!!

夏休みまで1か月!!

2016.07.15

みなさんこんにちはひまわり歯科事務局の穴田です。

学生さんはもう夏休みに入っているところもあるみたいですが、
私達社会人は夏休みまでまだ1か月ほどあります。

もう夏休みの計画は立てましたか?
私は先日、夏休みの計画を立てようと思い。

旅行情報を見ていました。

どこの旅行先も魅力的でしたが、まだどこに行こうか迷っています。

というのもどこの旅行先も高く感じる!!

私はもともと旅行には興味なく、長期休みがあっても
近場にたくさん遊びに行きたいと思っている人なのです。

だから、旅行の費用が高く感じます。
そして、あまり旅行しないから慣れていないのもあります。
もうひとつ理由があります。

それは・・・。
すでにホテルの予約が取れないんですΣ(゚Д゚)

慣れない旅行をなんと成功させたいなと思っています。

みなさんは、もう夏休みの計画は立ててありますか?」

ryokou

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
医療法人社団 立靖会
ページトップへ戻る