スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 54年ぶりの雪

54年ぶりの雪

2016.11.24

みなさんこんにちは、ひまわり歯科事務局の穴田です。

本日11月24日東京都では雪が降っています。
東京都の11月の雪の観測は54年ぶりだそうです!!

朝、家を出て雪が降っているのを見て驚いた私は電車やバスが遅れないといいなと思いました。
しかし、そんな思いはすぐに裏切られてしまいました・・・。

バス停には長蛇の列でしかも遅延している・・・雪のため渋滞もしている。
30分かけて歩こうと心に決めました。

何とか駅につき電車に乗ろうと思いましたが、
こちらも混雑していて乗れませんでした・・・(´・ω・`)

次の電車に乗りましたが遅延していました。

東京都心は雪には弱いですが、本日の私は運にも見放してしまっていたようです。

雪っていうのは本当に厄介なものですね(。-`ω-)

%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e9%83%bd%e3%81%a754%e5%b9%b4%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%81%ae%e9%9b%aa

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
医療法人社団 立靖会
ページトップへ戻る