スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 行きたいけど行けなかった・・・。

行きたいけど行けなかった・・・。

2016.08.19

みなさんこんにちは、ひまわり歯科の穴田です。

お盆休みも終わり、仕事が始まった方も多いと思いますが
みなさんはお盆休みはどこかに行かれましたか?

私は風でほとんど家で安静にしていました(´・ω・`)
風邪を引くのなんて数年ぶりでいつから引いていないのかわからないくらいです(笑)
だからなのか分かりませんが、風邪の症状がすごく強烈に感じました。

症状は、そんなに重くないと思ったんですが慣れていないというのは恐ろしいことですね!
そして、一週間以上たった今でも若干風邪が残っています。

お盆休みに行こうと思ったところには、ほとんど行けませんでした”(-“”-)”

話は変わりますが、杉並区の七夕は8月にしているのは知っていますか?
一般的に、七夕は7月に行う行事と思いきや、地域によっては8月にしている所も多いんです。

最近はこの七夕に行ったくらいで、後は風邪でどこにも行けていないので
残りの夏は満喫しようと思います。

IMG_0304

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
医療法人社団 立靖会
ページトップへ戻る