スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 雨男になってしまった”(-“”-)”

雨男になってしまった”(-“”-)”

2016.09.08

みなさんこんにちは、ひまわり歯科事務局の穴田です。

この1か月の間に台風がたくさん来ていますよね。。。

私は台風の日に限って外にいたので、何回ずぶ濡れになったことか・・・(´・ω・`)

その他にもゲリラ豪雨の時に限って外にいたので、ずぶ濡れでした・・・(´・ω・`)

私は、雨男ではなかったはずなんですが、
今年から猛烈な雨男になってしまったかもしれないです。

あんまり雨には濡れたくないんですけどね”(-“”-)”

みなさんは雨に濡れることが多いですか?それとも少ないですか?

%e9%9b%a8%e7%94%b7

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援
医療法人社団 立靖会
ページトップへ戻る